2010/08/22

Between Ulaanbaartar and Moriya









Dear FM,

2011, 7月末に草原マラソン : ハーフ、10K,5Kの種目で草原を走ります。


モンゴルでの同窓会日程の一部として出場されたらいかがですか?



MM in Ulaanbaartar






2010年8月21日20:37

FM様
自転車で27Kmとはかなりの距離です
体力・気力とも気合が入ってる証拠です
ここUBは網秋から冬の感じで昼間でも勿論長袖です。モンゴルの人は用心深いのでオーバーを着て歩いている人もいます。急に冷え込んだりするので。一昨日はヒョウが降りました。10日くらい前には北部で雪が降ったとのことでした。
走ったりするのがお好きでしたら、7月末に草原マラソンがありますので日程の一部として出場されたらいかがですか?
ハーフ、10K,5Kの種目で草原を走ります。
ではご機嫌よう

MM in Ulaanbaartar



MMさん、
ウランバートルでは、すでに昼間でも長袖が必要なのでしょうか?

7年ほど前に滞在したキエフにはゴルフ場がなく、商社駐在員たちはわざわざドイツなどに出かけて腕を磨いていました。モンゴルではゴルフは盛んなのでしょうか?

来夏、万難を排してモンゴルでの同窓会に参加したいと思っています。宜しくお願いします。


皆さん、
ゴルフを楽しんでいる皆さんが100を切ることを目標にして、ゴルフスウィングのみならず、体力増強にも励んでおられるようなので、小生も負けじとばかりに、やや秋めいて猛暑が一休みとなった昨日、守谷-つくば自転車の旅(約27km)を決行しました。

全行程は3時間ほど、昼食休憩(40分)、農産物直売所立寄り(20分)、途中数回の小休(計15分)を除けば、自転車に乗っていたのは1時間半ほどの内容でした。

稲穂が実って垂れてきている田園風景を眺めつつ、水量が比較的豊富な小貝川沿いのサイクリングロードを遡って、福岡堰(ダム)で弁当を食べ、公園で噴水を浴び、風を切って進むのは快適でした。心地よい汗をかき、疲れもシャワーでふっ飛ばしました。


IOさん、

ちょうど、綿業倶楽部メンバー一番若手(最高齢は80才)行部長代理見習い(?)として、
3泊4日で釜山、慶州、ソウル観光中のIOさんの韓国レポートを楽しみにしています。
ひょっとして、韓国でもゴルフをやられたのかな?

ではまた、
FM in Moriya







0 件のコメント: